旅行予約以外でもお得なエポスカード

前回エクスペディアの利用と相性がよいクレジットカードとしてエポスカードを紹介させていただきました。

実はエポスカードの魅力はそれだけではないんです。

今回は、ビジネスマン、出張族にも絶対お得なエポスカードの魅力を徹底的に掘り下げていきたいと思います。

ビジネスマンにとっての魅力その1
安い年会費

エポスカードはゴールドカードまでなら条件を満たすことで年会費が無料になります。
年会費無料の条件は以下の通り。

・年間の利用額50万円以上で、翌年以降永年無料

・通常のエポスカードでインビテーションを受けて申し込めばはじめから年会費永年無料

※2018年7月7日現在

見てお分かりかと思いますが、出張費を立て替えたり家族を養っているビジネスマンにとっては、
年会費無料の条件は自然とクリアできてしまう額ではないでしょうか。

世知辛い世の中、余計な費用は安く抑えたいところです。エポスカードはそんなあなたの見方です。

ビジネスマンにとっての魅力その2
無料で使える空港カードラウンジ

ゴールドカードになれば空港のカードラウンジを無料で利用できるようになるため、
出張族の方や旅行によく行かれる方は重宝するのではないでしょうか。
国内の空港であれば大抵の空港で利用できます。

年会費無料で取得したゴールドカードで、無料で空港のカードラウンジを使う、
これ以上お得な話は無いです。

ビジネスマンにとっての魅力その3
たまりやすいエポスポイント

エポスカードに付帯するポイント制度は、丸井の店舗や通販サイトで利用可能なエポスポイントになります。

たまったポイントは1ポイント1円で利用可能です。

そして、前々回の記事でもご紹介しましたが、このエポスポイント、
通販サイトや旅行予約サイトで利用した場合ポイントがたまるレートを何倍にもできるんです。

気になる方はぜひたまるマーケットと言う以下のサイトを覗いてみてください。
https://tamaru.eposcard.co.jp/

たまったポイントは丸井の店舗で利用できますので、革靴や鞄など、ポイントを使いながら
普段より質の良いものをお得に買ってみてもいいのではないでしょうか。

ビジネスマンにとっての魅力その4
お得な優待制度

今時のクレジットカードには欠かせない優待制度、もちろんこのエポスカードにもあります!

飲食店での優待から、映画館、レジャー施設の優待まで、生活のあらゆるシーンをサポートしてくれます。
私が特に重宝しているのは、映画館の割引や、シルクドソレイユなどの舞台のチケット優待です。
映画館は通常1,800円のところを1300円で見れたり、シルクドソレイユのチケットを最大で3,500円引きで購入できたりします。

ビジネスマンにとっての魅力その5
申し込みやすいプラチナカード

ビジネスマンなら誰しも憧れるプラチナカード。
エポスプラチナカードは、数多くあるプラチナカードのなかでも手が届きやすい部類ではないでしょうか。

というのも、条件を満たすと実質年会費が無料になります。

満たすべき条件はズバリ、
1.エポスゴールドカードを取得する
2.年間100万円以上利用する(筆者調べ)
3.エポスプラチナカードのインビテーションを受ける
4.インビテーションから申し込む
5.年間100万円以上使い続ける
です。

少し詳しく解説させていただきます。
エポスプラチナカードは通常は年会費3万円です。
しかし、実はエポスゴールドカードを取得してインビテーションを受け取った場合、
そこから申し込めば年会費が2万円になります。
そして、年間100万円利用すると2万エポスポイントのボーナスがもらえるため、
実質年会費0円で利用できるんです!

更にプラチナカードを申し込むと、世界中の様々な空港のラウンジが利用可能になる
プライオリティパスを年会費無料でゲットできちゃいます!

グローバルに働くビジネスマンにもとってもお得なんです!

いかがでしょうか。
何かと出費が多い出張族のビジネスマンにとって、エポスカードはプライベートを何倍も充実させてくれる必携アイテムなんです。

【スポンサーリンク】